

ゴーグルさんお疲れ様です!




中学校から使い続けていたゴーグルさんが殉職されました。
割れたわけではないけどスポンジが劣化して穴が開いてしまいました。

201401122019158b5.jpg

なので新しいゴーグルを購入!
2014011221025549f.jpg

20140112210255d92.jpg
SWANS です(^O^)v

201401122019152a2.jpg

201401122019153db.jpg

なんか雰囲気似てる。
好みはいつまでたっても変わらないみたいですね~

とりあえずuvex君今までありがと!

これからはSWANS君よろしく! 

N.Y ⑥日目

最後のニューヨーク六日目は、

あさからゆっくりして14時に行動開始!!

最後だから街を色々散策してから
14時30分〜18時00 HipHop by Bev B. (Bev Brown)
18時00〜19時30分 House by Future
Houseが終わってからFutureが作ったCDを頂きました!
アリガトウ(=^0^=)


そしてゲストハウスで会った友達とおいしいクッキー屋さんに☆

写真は撮り忘れたけど、二枚で$5
めっちゃ美味しかった(*´∀`*)

最後の贅沢


歩き疲れたので帰ったら眠すぎてめっちゃ寝ました~

前日の記事に書き忘れたけど
19時30分〜21時00 HIP-HOP CHOREOGRAPHY by Kelly Peters
を受けました。
めっちゃかっこよかったです
お疲れ様です。

N.Y ⑤日目

五日目は朝から張り切ってちゃんとおきました!
二度寝はしないぞっ☆

朝ごはんは、昨日買った
フランスパン、ピクルス、ヨーグルト
DSCN0875_convert_20130405150022.jpg

DSCN0876_convert_20130405150206.jpg

海外っていう感じの朝食でしょ?☆

そしてゲストハウスで出会ったお友達と朝からバスケ
DSCN0884_convert_20130405151115.jpg
DSCN0885_convert_20130405151156.jpg

そして、ジョーダン
DSCN0886_convert_20130405151222.jpg

写真撮るタイミング、位置サイコー
リカちゃんありがとう

DSCN0887_convert_20130405151327.jpg
DSCN0891_convert_20130405151410.jpg
DSCN0893_convert_20130405151900.jpg
DSCN0894_convert_20130405152721.jpg
DSCN0895_convert_20130405152805.jpg

30分位してから帰り、支度してアメリカ自然史博物館のあるセントラルパークヘ☛
滞在先からsubwayへ歩いていたら
DSCN0899_convert_20130405152851.jpg
初めて見た(゚∀゚)

今日は天気が良かったのでまだ三月じゃないけどT-shirt
DSCN0902_convert_20130405153030.jpg

セントラルパーク
(☝写真がupされてます)

そして次は
アメリカ自然史博物館
subwayを降りたらなんと
DSCN0917_convert_20130405153101.jpg
壁にいろんな動物や恐竜さんたちが描かれてました\(^o^)/
恐竜ゾーンだけで1時間半位費やした。
文字が読めたら3時間は行ける気がする
ほかのフロアは全部で30分位かな。

そしてご飯は
DSCN0991_convert_20130405155458.jpg
写真で見ると大きさがわからないけど、めっちゃ多かった。
トレイは
横:40センチ位
縦:30センチ位
ぶっちゃけこれの半分でちょうど良かった。
ピザでかすぎた。
最初にピザを取っていればこんなに取る必要なかったです。

shopでは、大好きなトリケラトプスのぬいぐるみとトリケラ君の3Dの下敷きみたいなのとトランプと飲み物をいれるやつを買った(^-^)V
DSCN1000_convert_20130405155605.jpg

ぬいぐるみめっちゃ可愛いでしょ


次にスポーツ店に行って、9items ゲット!
DSCN1002_convert_20130405155751.jpg
DSCN1003_convert_20130405155925.jpg
こんなにかって$130位。
めっちゃ安っ
得したぜ!


最後に今度upするって言ったシューズとスケボー
DSCN1004_convert_20130405155951.jpg

DSCN0879_convert_20130405150334.jpg

☝多分linkで来てるはず

N.Y ④日目

今日は朝から早起きして5時半起床!

12時〜受けたい先生がいたので行こうと思ってたのに、
早く起きたせいで暇な時間が発生
ちょっとだけ寝ようと思ったら、まさかの……
 
夜19時半

まじで、どんだけ~((((;゚Д゚))))

マジでショック(;゚Д゚)!

本当に今日は朝ご飯を食べるだけで何もしてない、、、
一日同じ格好って、、、

明日はちゃんと起きてよう。

おやすみなさい。

N.Y ③日目

今日も朝からシューズ探し。

DSCN0852_convert_20130329131516.jpg

DSCN0853_convert_20130329131641.jpg

DSCN0855_convert_20130329131726.jpg

DSCN0856_convert_20130329131805.jpg

☝のは昼ご飯!
チキンなんちゃらっていうホットドッグです
にしてもサイズはでかかったな。
屋台のなんだけど同じ店でも値段が違くて、$6のところもあった。
この店は$3.7だかで安かったから、なんか得した気分

スケボーショップ に行ったら
一目惚れした板があったからカスタマイズで買っちゃった
全部レッドでお気に入り

DSCN0859_convert_20130329145207.jpg
DSCN0860_convert_20130329145047.jpg
DSCN0862_convert_20130329145117.jpg

そして組み立てもらい完成
写真を撮り忘れたからまた後日!!

またシューズ探しをして町を散策。
DSCN0865_convert_20130329145324.jpg
DSCN0866_convert_20130329145355.jpg

そしてやっとシューズを発見(*゚Д゚)
ついでに帽子とシューズケース
DSCN0871_convert_20130329145722.jpg
DSCN0872_convert_20130329145745.jpg

シューズも撮り忘れたからまた後日!!(笑)

今日はこんな感じ
いや~本当にシューズ見つかってよかったわ。
明日からレッスンに通える(^^♪

ではまた(=゚ω゚)ノ
プロフィール

ペ~ちゃん☆

Author:ペ~ちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
